人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマフォ

SA乗ってますか?

スマフォ_e0406102_10171547.jpg














先日、永ちゃんのコンサートに行くために、ついに、スマホなるものを手にしました。
非常に使いずらく、いろいろと設定してもらいましたが、何もできません。
ラインというのもやってみましたが、まるで、おままごとのようで、しゃべらないのが、あほ見たい。
画像は、確かに鮮明で、デジカメがいらないのが分かりました。
インスタなんかも登録してみましたが、基本、携帯を手にしないので、意味がないようです。
なので、ラインをしたら、電話してくれないとわかりません。
ICHIで出かけるときに、地図で役立つといいですが、電池の問題があるのでダメでしょう。
このままだと、永ちゃんのコンサートまでの命かもしれません。

スマフォ_e0406102_09495460.jpg














SA22C前期のフルラインナップ。
破れて困っている人気軽に相談してください。
長い月日、SAばかりをやってきましたが、自分のSAでさえ、シートの柄は、諦めてきました。
もっと早くと思っていましたが、このクロスを製作世界は、閉鎖されていました。
張り替える職人も、需要の少なさにどんどん減っていき、今は、年配の職人さんしかいません。
レストアやカスタムには、日本は、厳しい国ですね。
エンジン、ミッション、ボディーと手がけてきましたが、やはりオーナーが乗るシートは、とても大切です。
皆さんにも完璧な個性を提供したいと思うし、張り替え業者さんも活性化したい。


by JACKPOT6974 | 2019-09-14 10:28

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974