人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外でPLAY

SA乗ってますか?
結局、F1の部品は、もう一週間ずれることになり最悪のスペースになった。
すぐに来るように、急いで金払って、中に入れたが、いつもの通り、2週間。
だったら、先にPLAYしなきゃよかった、邪魔でしょうがない。
お外でPLAY_e0406102_09315945.jpg














仕方なく外で、PLAY。
お外でPLAY_e0406102_09321355.jpg














リアスプリングのアッパーゴムを交換。
だいぶヘタレている。
お外でPLAY_e0406102_09323667.jpg














燃料漏れも、そとでPLAY 。
外は、クリーパーが動かないので、イライラする。
お外でPLAY_e0406102_09330107.jpg














燃料パイプが古くて、ヒビから穴へ。
お外でPLAY_e0406102_09331588.jpg














13B+8ローターなので、ツインポンプになっている。
プレートをキレイにして、ホースとフィルターを交換。
お外でPLAY_e0406102_09333838.jpg














完成と思ったら、ホースが長すぎて折れて燃料が止まった、失敗。
ツインポンプ専用のプレートではないので、取り回しが複雑になった。
お外でPLAY_e0406102_09335921.jpg














ICHIは、来週末まで、出ない。
信じたJACKYが悪いね。


by JACKPOT6974 | 2019-10-20 09:45

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974