人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま、ICHI

SA乗ってますか?
静岡県、行ってきました。
お疲れさま、ICHI_e0406102_10185667.jpg































朝5時出発。
狭山で、ちょっとシッコ。
お疲れさま、ICHI_e0406102_10203473.jpg














この時点で、スピードメーターケーブルが切れる。
ここからはスピードは分からないが、出ないので、まあいいか。
お疲れさま、ICHI_e0406102_10191033.jpg






































7時45分、意外と早くに、ふもとっぱらキャンプ場なる静岡県着。
雪国の道路は、とっても怖く、ICHIには、無理。
轍だらけで、ハンドルがきかない。
ま、富士山はいつもながら、土のくせに偉そうです。
お疲れさま、ICHI_e0406102_10210287.jpg






































沢山のトラックが来ていましたが、皆さん止めてから磨いていました。
奇麗な車ばかり。
山口やら鹿児島やら岩手やら、恐ろしく遠くから来ていました。
お疲れさま、ICHI_e0406102_10194104.jpg














フルそうなのもいましたが、全部ENG載せ替え快適仕様でした。
アメ車に乗る根性はあっても、オリジナルで乗る根性は、無いらしい。
お疲れさま、ICHI_e0406102_10193246.jpg














気づいたが、シャコタンしかいない。
ハイドロなので、日本の旧車とは、比べ物にならないが。
それと、ホイールがデカい。
お疲れさま、ICHI_e0406102_10192199.jpg






































この車が一番のお気に入り。
お疲れさま、ICHI_e0406102_10201965.jpg














このリフトアップも流行りですかね。
奇麗によくできていますが、おおもとの形が悪すぎて、貧乏な奴にしか見えない。
お疲れさま、ICHI_e0406102_10195307.jpg






































空飛ぶ自転車のショーもやっていた。
ビックリ。
お疲れさま、ICHI_e0406102_10204735.jpg







































何とか無事に帰ってきた。
帰りは、小仏20km渋滞で、4時間もかかった。
1時間半の渋滞で、左ももはパンパン。
スピードは分からないが、煽られることなく、満タン継ぎ足し無しで、340キロを走り切った。
もう何の心配もなく、どこでも行ける。
イベントは、まだ走りたてのICHIには、無縁ですが、この走行テストは、とっても大事。
これで、いい相棒になれました。
でも、2度と雪国は、走らない。



























by JACKPOT6974 | 2019-11-11 11:03

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974