人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてるのかな?

SA乗ってますか?
やはり、小仏筋肉痛が来てます。
ついてるのかな?_e0406102_09501103.jpg














撮影のために、入庫した前期SAでしたが、JACKPOTに到着後、不動に。
いきなりセルが回らなくなった。
セル交換してみたが、どうやらスタート電源が来ない。
キーシリンダーか、ハーネスと厄介なことになった。
撮影で借りただけなのに、入院になった。

皆さん、K&Nのエアクリーナーの蓋が錆びてどうしようもなくなっていませんか?
塗ってもメッキにはならないし、磨いていても錆びてくる。
クリーナー自体は、お掃除キットがあるのに、蓋だけは売っていない。
ついてるのかな?_e0406102_09503085.jpg














そこで、錆びたエアクリーナーをカバーする、マグネットプレート。
ステッカーでは面が錆で荒れているので、付かない。
錆がひどい場合は、錆処理塗装してからがいいかな。
これは、Mazdaぽくて良い感じ。
純正エアクリーナーと同じ色。
ついてるのかな?_e0406102_09510876.jpg














こちらはリアルな48IDA仕様。
真上から見るとこうなってます、バージョン。
ついてるのかな?_e0406102_09505418.jpg














これは、忘れがちなジェットセッティングを書いておけるバージョン。
山や、サーキット行く人には、とっても助かる仕様。

3種類、絶賛発売中です。

by JACKPOT6974 | 2019-11-12 10:14

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974