人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間ありがとうございました。

SA乗ってますか?
今年も、SAを動かせなかった人。
2020年は、区切りの年です。
来年こそは、腹くくって、SAに乗りましょう。
1年間ありがとうございました。_e0406102_11364263.jpg

































みさんには、今年も大変お世話になりました。
皆さんのバックアップで、JACKPOTは成り立っています。
2020年は、30周年を、迎えることが出来ます。
え、こんなこと30年もやってるのかって。
そうなんですが、もう少し手の汚れないお洒落な仕事が良かった気もします。
30年間、いい年なんて一度もありませんが、今年は、最もハードな、そしてヘビーな1年でした。
しかし、念願のICHIに出会えたことだけは、よい事でした。
1年間ありがとうございました。_e0406102_10555527.jpg


















見てください、このどや顔。
窓が、顔でいっぱい。
最近どんどん首が埋まっていって、ほぼゴリラです。
2020は、ICHIとオリンピック会場あたりをウロチョロしたいですね。
毎年、皆さんには、感謝感謝です。
年末ジャンボが当たったら、みんなに還元してあげたい。
ということで、除夜の鐘が鳴ったところで、何も変わりませんが、みなさんよい年をお迎えください。
BOOROCKご覧の、4.5人の皆様、1年間ありがとうございました。
ほんじゃ、飲みすぎてシャバダバにならないように。
バイビー。



by JACKPOT6974 | 2019-12-27 11:38

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974