人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブ

SA乗ってますか?
5月のノスタルジック長野が中止ですね。
イベントはしばらく出来ないでしょうね。
飲み屋さんも大変なことになりました。
デジャブ_e0406102_10104113.jpg
















先日の撮影で、没になった切れた画像。
でもICHIは、細かく汚いところまで、鮮明です、さすが。

先日、床屋のニーチャンが怪しい画像を見せてくれました。
スマフォのやり方が分からないので、携帯ごと撮影。
デジャブ_e0406102_10044254.jpg



































ニーちゃんが、俺だと思って撮影したらしい。
着ているもの雰囲気ヤバいくらいだが、なんかちょっと違う。
金髪豚ヤローではない。
ということで、声はかけなかったらしいが、気になってつけたらしい。
すると。
デジャブ_e0406102_10050878.jpg



































これが、その彼の車らしい。
マジか。
シボレーピックアップだが、明らかに同じ感覚みたいだ。
色も、趣味ではないが、分かる気がする。
デジャブってあるのか。
もし、会ったらどっちかが死ぬらしい。
もし突然死んだら、会ったんだと思ってください。



by JACKPOT6974 | 2020-04-01 10:37

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974