人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検危なかった

SA乗ってますか?
コロナも大変ですが、何処もタバコが吸えなくて参りました。
外出禁止ではなく、何処もいけなくなった。
コロナにニコチンが効くといいのに。
大体、情報が少なすぎ。
感染者は、喫煙者なのか、マスクしていたのか、手を洗っていたのか、男なのか女なのか。
どんなに手を洗っても、金を洗わないとダメ。
車検危なかった_e0406102_09581418.jpg














呪われたターボ君。
浮気心を見せると、暫くは、拗ねたままになるのが、SA。
この騒ぎで、見舞いにも来なくなったので、最悪ですね。
車検危なかった_e0406102_09584193.jpg














何処も悪くないMTを再度バラして、一つ一つチェックする。
前期もついでにバラしてOH.
今のところ、まだ悪いところが見つからない。
117同様、いい加減ダルくなってきた。
車検危なかった_e0406102_09572631.jpg














車検完了の、12Aブリッジ。
今回は、予想外のところで、落とされそうになった。
排ガスOK,光量OK,エアポンプレスOK。
暇なのか、意外なところで突っ込まれた。
車検危なかった_e0406102_09575337.jpg














この、曇ったレンズ。
反射板が反射しないと言われ、ヤバかった。
かといって、磨きすぎるとクラックが入る。
クラックあっても車検は通らない。
4.5人の皆さん達も、レンズは、奇麗にしないとヤバいですよ。

by JACKPOT6974 | 2020-04-19 10:21

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974