人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6PIキャブ2

SA乗ってますか?
自粛延期になりそうですね。
いい天気が、ちょっと嫌味ですね。
昨日も、単車で、グルグルと流してきましたが、単車、多いですね。
魔人もあったかくなり、そろそろ暑くて乗れない感じ。
ELファンの熱風と、ENGが足に当たるので、火傷する。
そろそろ、夏冬専用の違うお友達が必要。
300km県内しか単車で移動したことがないし、そういう単車しか乗らなかった。
そろそろ首都圏から脱出してみたいもんです。
車も長距離は、難しいモノばかりなので、カッコとENGはともかく、快適に移動できるお友達が欲しい。
出来れば、ICHIに積める範囲がいいね。
ICHIに古い単車では、もう、救いようがなくなる。
そういえば、水曜に左手のひらをドリルでもんでしまった。
6mmなので、結構な穴が開いた。
いつもは、当たるだけだが、今回は当たってからも回っていた。
流石に、あたりに血しぶきが飛んだ。
生きてるって感じだね。
血止めをして、バンドエイドに軍手で、再開。
軍手がどんどん赤くなる。
帰る頃には、止まって、昨日単車乗れたから、もう平気、いや、兵器かも。
今日は、灯油に突っ込んでも大丈夫だった。
6PIキャブ2_e0406102_09580155.jpg














加速ポンプをパラすのは、コツがある。
シャフトを抜くので、シャフトの下のネジを先に外しておく。
シャフトを外さないと抜けないネジがある。
中のダイヤフラムに問題があることが多い。
燃料漏れは、ほぼここから。
6PIキャブ2_e0406102_09581863.jpg














この紙ガスケットも、切れるので、作成。
6PIキャブ2_e0406102_09584516.jpg














ジェット類を外すが、似たような形があるので、記録する。
6PIキャブ2_e0406102_09594312.jpg














メインジェットは、フロート室の中。
これも、低回転と高回転で違う。
6PIキャブ2_e0406102_09591052.jpg














ポンプジェット関係には、ボールが入っているので、注意する。
このボールを無くすと、ほぼ終わる。


by JACKPOT6974 | 2020-05-01 10:33

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974