人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラード

SA乗ってますか?
昨日は、歯が痛くなり疲れがあることが分かった。
北海道は、やはり疲れたのか?
昔から自分が疲れていることが、良く分からない。
大体、歯が浮いて痛くなるか、急に太ることで判断する。
帰ってから1週間、静かな休息が必要なのかも。
そんなことには関係なく、奴が登場。
バラード_e0406102_10281552.jpg













急にクラッチが切れなくなり、おんぶで登場。
まったく面倒の絶えないホンダ。
単車は好きだが、2輪屋が作った4輪はどうも。
栃木なまりのキツイ、ニーチャンが運んできた。
ま、一杯なので、暫くは、放置PLAY.
バラード_e0406102_10281586.jpg













SAのゲートロックを修理すごく単純な構造です。
ブラシをやっつけるには、カシメをCUTしなければならないので、閉めるのが大変。
カシメを削った後にタップを立てる方が、また開けられる。
コイツが悪さすると、リアゲートが閉らなくなる。
強く何度も押すとゲートが粉々になる。
ダメなら、キーレスをつけるしかないね。



by JACKPOT6974 | 2020-07-14 10:48

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974