人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GASタンク交換

SA乗ってますか。
連休が始まります。
Jackyは、ここでの自粛PLAYが大好きなので、GOTOしません。
でも北海道は、また、ぷらっと行くかもね。
単車の旅は、服を気にしないし、場所も気にしないので、気軽でいいね。
GASタンク交換_e0406102_09484173.jpg


















ターボのGASタンクを降ろす。

ご丁寧に、50L位入ったGASを抜く。

錆だらけなので、再使用は出来ない。

GASを捨てるのが何よりも大変。

GASが飛び散り床がはがれ、もう大変。

20L缶は一つで、後は、10L缶なのでとにかく時間ばかりかかる。

GASタンク交換_e0406102_09463769.jpg


















GASを抜いたら、プレートを外す。

GASタンク交換_e0406102_09463758.jpg


















そうするとレベルゲージが見える。

配線を抜いて給油口を外す。

GASタンク交換_e0406102_09463899.jpg


















GASが入っていなければ、簡単なPLAY.

GASタンク交換_e0406102_09463872.jpg


















肝心なインタンクフィルターが製廃なので、外して洗うしかない。

レベルゲージが出たのは、ビックリ。



by JACKPOT6974 | 2020-07-22 10:13

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974