人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲートロック

SA乗ってますか?
暑さに負けて、ダラケタ毎日になってしまう。
リフレッシュにサウナに行ったが、雷雨で、露天が使えず。
帰りは、大雨でキー坊が水没しそうになった。
でも、これから沖縄九州の人たちは、大変なことになってしまう。
どうにも防ぎようがない。
SAに乗って、九州を出るしかない。
家は、なるようにしかならないが、車は、移動するしか手がない。
家も車も、自然には勝てない。
人間らしく、知恵を使うしかない。
べニアを張っても、張らない人が居たり、家自体が飛ばされたら元も子もない。
移動できないものは、諦めるしかない。
少しでもラッキーであることを祈ります。
ゲートロック_e0406102_11364043.jpg













リアゲートのスイッチは、治してみたが、ダメでした。
ゲートロック_e0406102_11364083.jpg













ドアロックのスイッチをつけるしかない。
位置出しが難しく、ステーを作るしかない。
それも調整できるように作らないとロッドの長さが決められない。
下向いてのPLAYなので、ゲロが出そう。


by JACKPOT6974 | 2020-09-05 11:45

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974