人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスポ

SA乗ってますか?
なんで10月なのに汗だくなのか?
7月から、4か月、蒸しっぱなし。
デブは生きずらい世の中になった。
コスモスポ_e0406102_10423344.jpg













ゴミのようなコスモのENGを降ろす。
デスビも抜けなくて、ボルト一つに時間がかかる。
初めはENG単体での入庫予定でしたが、これは外れないかもね。
コスモスポ_e0406102_10423207.jpg













もう、全く外れそうにないマフラー。
コスモスポ_e0406102_10423206.jpg













ゴムではなくせんべいのようにパリパリ折れるヒーターホース。
安いから、自分でコツコツやろうと思ったのか。
動かないものを買えば、途中であきらめて、大金はたくのが落ち。
だいたい、コツコツなんて思うやつに限って、ディアゴスティーニがやりきれないもんです。
ある程度乗れるもの以外は、絶対に安くはない。
出来るんじゃねーかの、思い込みは、頭悪いだけ。
コスモスポ_e0406102_10423310.jpg













何とかかんとか外れたマフラー。
大量の、もうすでに茶色でもない錆の嵐が降ってきた。
もう、これだけで、10万貰いたい。
ENG降ろしは、ガッツリ貰おう。


by JACKPOT6974 | 2020-10-13 10:59

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974