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コスモENG脱

SA乗ってますか?
いつまで暑いのか。
汗だくツユダク、勘弁して欲しい。
コスモのENG降ろしは大変。
工具の入らない知恵の輪マウントを外すも、MTから離れない。
左右にも振れない。
何がどうなっているのか?
ダイキャストなので、無理しないようんコツコツと抉る。
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降りたが、エキセンはロックしたまま。
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L10専用マウントで、ENG台へ。
通常のマウントでは、ENG台へは載せられない。
こんなロックしたENGは、ENG台でしかバラせない。
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クラッチもなんでもなく見えるが、何がロックしているのか?
とりあえず、クラッチを外す。
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こりゃだめだ。
こんなものOHを考える事態おかしい。
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なんだこれは、まるで水没車両。
これでは降ろすのが大変なわけだ。
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今度は、Fプーリーボルトが外れない。
さすがに、10A専用のフライホイールロックは持っていない。
12Aのもので、片がけしても、ダイキャストが割れる。
鉄は、プーリーしかない。
2人がかりで、バイクのフロントホークにお世話になるしかない。
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何とか外せた。
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グッサグサのOILパンを外してOILを抜く。
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これじゃ、プレートが抜けるわけない。
どういう設計をしてるのか、クソマツダ。
OILパンと一緒の外すしかない。
全くL10はいつもめんどくさい。
でも、車上での、ENGロックは、基本諦めてください。
こんなゴミ、誰が治すんだ。
が、受けた以上最後までやるが。
諦めが悪い人は、一生懸命働いてください。

by JACKPOT6974 | 2020-10-14 10:41

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