人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔人BOO

SA乗ってますか?
乗り物君は、暫く帰ってこない。
ホンダから電話があった。
魔人BOO_e0406102_11170515.jpg













魔人にセンタースタンドをつけて、ちゃんとメンテする。
魔人BOO_e0406102_11170528.jpg













魔人の弱点である、ヘッドライト。
とても暗くて、電気を食う。
車検でいつも引っ掛かるし、バッテリーがすぐにダメになる。
LEDに変更する。
魔人BOO_e0406102_11170445.jpg













ブレーキランプも、いつもついているので、とても電気が食う。
こちらも玉をLEDに変える。
魔人BOO_e0406102_11170421.jpg













問題は、曲げられてしまったシフトレバー。
先端が首を振っている。
やった本人は、とても思いやりが無いので、もう終わった事と顔も見せない。
馬鹿なので、この件で、話すのもメンドクサイ。
鋳物なので、治せないし、他のものに変えるしかなさそう。
早く何とかしないと、見るたびに頭にくる。
今日も見たので、イライラしてきた。
自己中と、世間知らず、元に戻せない奴は、男だろうが、女だろうが、大嫌い。
いつでも思いついてばかりで、同じことを繰り返して、進化させることが出来ない。
過去の知識や、他人の情報だけで生きている。
そういうやつは、その場限りの八方美人で、全く信用できない。
男はB,女はJと決まっている。
あー、切り替えないと。
約束とは言え、知っていて貸した自分が一番悪い。
魔人に罪は無いので、ちゃんとしてあげよう。
ノーマルで大切にしようと思った4代目魔人ですが、やっぱり無理みたいですね。
きっとジャッキーは、ノーマルには縁が無いのかもしれない。
そこんところ、乗り物君には、帰ってきたら、頑張って欲しいものです。
そのまま乗り続けるってのを、やってみたい。
とにかく、シフトレバーを外して、捨ててしまおう。



by JACKPOT6974 | 2020-11-09 11:49

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974