人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇る松次郎

SA乗ってますか?
2回は、40℃を超えて、誰も来なくなりました。
朝起きてから、寝るまで、一言も声を出さない日なんて沢山あるので、問題ないですが、こう暑いと気晴らしもしたくなる。
久々のBOOROCKですが、去年の暮れから疫病神に取りつかれ、救急搬送2回。
年初は、心臓で入院、6月には膝が割れ、先月は医者の処方した薬でアナフィラキシーショック。
このアナって奴はやばくて、目が見えなくなり、死ぬ寸前でした。
中々楽しい事ばかりですが、もう疫病神も追い払ったので、寂しくなります。
いつも大変な事にはなるのですが、いつもなんでないみたい。
普通にPLAYしています。
お盆も、休みなく働いたので、SAに乗りたいところですが、まづはちゃんと戻さないといけない。
松次郎とは、昭和53年に新車で買った、このSAの最初のオーナー。
モッさんと同じ、モスグリーンのカスタムだった。
松次郎は亡くなったので、譲り受け、30年前から私が乗っています。
広島生まれの横浜育ち。
今は、ダ埼玉。
蘇る松次郎_e0406102_11274443.jpg
これは、3年前のICHIとの一枚。
ICHI,カッコイイ。
今は家の庭で錆び続けています。
錆て嬉しいのは、この車だけ。
ICHIも、3年GASを入れていませんが、腐っていないし、掛からないことなんて無いですね。
やっぱアメ車最高、1948年万歳。
蘇る松次郎_e0406102_11271407.jpg
その後、ガレージのこの位置に行ってから、はや3年。
汚れもしませんが、寂しいですね。
皆さんもそんなSAお持ちじゃないですか?
やっぱ、動いてナンボですよね。
テレパシーで謝りながら、キャブとタンクを掃除しながら、ようやくいつもの感じに戻ってきました。
ガレージ内でも、GASは、完全に腐っていました。
気持ち悪い甘い香りで、充満してしまいました。
蘇る松次郎_e0406102_11253402.jpg
スポーツキットの13Bペリ⁺8ローター。
ENGは、いけそうな感じで、蘇りました。
走行はできていないので、FCクロスMTが大丈夫かは分かりません。
トリプルプレートは張り付きもなくい、前後して大丈夫みたい。
ただ、病み上がりの膝には良くない。
4ポットキャリパーも、サイドも大丈夫。
OIL漏れもなくイケる感じですね。
まだ暑くて走れませんが、今年は、皆さんと一緒に走りたいですね。
こんな体たらくで、言えたもんじゃありませが、SA乗ってくださいね。


by JACKPOT6974 | 2023-08-22 12:10

JACKPOT OFFICIAL BLOG


by JACKPOT6974